テンションしだいで更新すると思います。
遊戯王、ヴァンガ、ヴィクトリースパークなどTCG全般

スポンサーサイト


大会結果

今日は公認大会に出場してきました

本当は出る気は無かったんですが

大会参加人数が15人と半端だったので出てきました

それでは早速報告を始めたいと思います




1戦目
インゼクター(れっどさん)

0-2で負けました・・・

やっぱりれっどさん強いわ・・・

勝てないww

プレミもしなかったはずですし

引きも悪くなかったんですが・・・





2戦目
BF

2-1で勝ちました

なにって目立つプレミ

トラゴの効果でレベル変更をすればいいのに

忘れててそのままエンドしてしまう

打点が1800・・・

まあ消されましたよね

勝ったんでまだいいですけど




3戦目
TGガジェ

2-1で勝ちました

問題としてまたやっちゃいました

トラゴの効果忘れ

奪えばいいのに・・・

勝ったからいいですけど




4戦目
暗黒界

2-1で勝ちました

とにかくめんどくさかったです・・・

プレミしてられる相手じゃなかったです

強いマジで

打点でゴリゴリ押して何とか

心臓バクバクでした



とまあそんな感じでした

自分の出場デッキはマシンナーズデッキでしたがww

3勝1敗でまだまだ現役でいけるって思いました

もっとがんばって構築していきたいですね

最後に

ギフトカード大募集

究極的に足りません

それでは今日はこの辺で

会えないときのために
おはよう
こんにちは
こんばんは
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
QRコード
QR
