テンションしだいで更新すると思います。
遊戯王、ヴァンガ、ヴィクトリースパークなどTCG全般

スポンサーサイト


ああ・・・

どうもお久しぶりです

俺です

あのですね

アンバードラゴンダスクが足りなくてですね

ショップで買おうと思ったんですよ

単品買いで

でもその前の日くらいに売り切れたみたいで

泣く泣くパックで当てるしかないかなってなったんですよ

んで、剥く

そしたらですね

10パックの間RRすらでない

これはおかしいと思った

で、後半になりRRのラッシュ

RRRも1枚出るが

ダスクがでない・・・・・

そして20パックめでようやくダスクのお出まし

ココでやめようと思ったが

9パックのなかにRRR2枚とRR1枚入ってるよって煽られる(アドバイスとも言う)

しゃあないから剥くかなって思う

んでもって剥く

9パック剥いて





RR1枚で以上終了




全俺が泣いた

最後に1パックだけ新しい箱から剥いてRRRでしたがゴミRRR

計30パックで爆死

もうパックは買わない

そう思った

マジでお金もなくなってきたからバイトでもしようか考え中

何が一番楽かな・・・

それでは今日はこの辺で

会えない日のために
おはよう
こんにちは
こんばんは
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
QRコード
QR
