テンションしだいで更新すると思います。
遊戯王、ヴァンガ、ヴィクトリースパークなどTCG全般

スポンサーサイト


大会レポ

ということで大会の結果報告をしていきたいと思います

あ、そうそう実は俺ドラゴンデッキを組んだんですよ

昨日ですけどねww

今日はそのドラゴンデッキで出てきました

ストラクつえーとしか言えませんでしたねww

ということで早速結果報告





1戦目
TGガジェ(前回のレポの3戦目の方)

2-1で勝ちました

相手がライトパルサードラゴンに激流葬を撃ってくれたww

そのままレダメ蘇生で効果でパルサー出して

相手はトリシュが場にいたんで0-2交換とかww

相手のプレミでしたw

引きも悪くなかった





2戦目
ライトロード

2-1で勝ちました

がつがつ殴ってゲームエンドww

1戦目は負けて

2戦目で殴って

3戦目は相手の手札が事故で勝ちww

実力なのかなこの勝ち方・・・




3戦目
ゼンマイインゼクター(カナリア氏)

0-2で負けましたー

1戦目先攻でして、エンドしたら

後攻でゼンマイがぶんぶんぶんぶん

手札が0になってそのまま押し切られ

2戦目ライコウとリビデでエンドしたら

後攻で今度はインゼクとゼンマイが同時に回りだし

ライフが8200ダメージで吹っ飛ぶww

勝てるかあんなもんwww





4戦目
剣闘獣(シヴァ氏)

2-1で勝ちました

1戦目後攻で回し始めたら

神の警告打たれ

神の宣告打たれ

アックスドラゴニュートで殴り残りライフ1000まで追い詰め

勝てるとか思ったら

ラクエルに幻獣の角2枚装備www

アドとられまくって

チャリオ回収とかやられww

強いマジでww

2戦目はマジぶんぶん回って勝った

それしかいえない

3戦目は大嵐引いて全部吹っ飛ばして勝った

本当にそれしかいえない

正直スマンかった

結果3-1でした

カナリア氏が優勝だったのでオポの問題で3位入賞です

これはもうなんというかストラクチャーの力というか・・・

ストラク以外のカードはエクストラ含めて10枚しか使用してませんしww

なかなかの完成されたストラクでしたね



今日の募集カード

ギフトカード

バニーラ

ヴァイロンディシグマ



それでは今日はこの辺で

会えないときのために
おはよう
こんにちは
こんばんは
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
QRコード
QR
