テンションしだいで更新すると思います。
遊戯王、ヴァンガ、ヴィクトリースパークなどTCG全般

スポンサーサイト


タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

いでよシェンロン~!

なんつって

こんばんは、俺です

なんともまあ意味不明な挨拶から始まったわけですが

今日起こったことをありのまま話すぜ

俺のPCをデフラグしてCドラで全部使ってたところを500GだけDドラにパーテーションわけしたぜ

3時間くらい処理時間がかかったけどな!

んでんで、Cドラの主要ファイルだけDドラにバックとったら

245Gとか出てきて

コピー時間6時間30分ww

なんじゃこりゃww

さすがに俺涙目ww

これを打ってる最中も後ろでコピーが続いてるww

変換がそのせいで遅いのなんのってww

まあこれでいろいろと安全になりますね

それとTF6を黙々と攻略してました

いやぁ・・・龍亜かわいいですね

大人になった姿はイケメンでしたし

やっぱりイイゲームですね

今日の募集カード

サモプリ1枚

ヴァイロンディシグマ1枚

ギフトカード1枚

バニーラ無限回収

そんなとこですね

よぅし、明日が終われば休み&Vジャンプだ!

ふふふふふ・・・その明日が辛いんですけどね

それでは今日はこの辺で

あえない日のために
おはよう
こんにちは
こんばんは
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
QRコード
QR
