テンションしだいで更新すると思います。
遊戯王、ヴァンガ、ヴィクトリースパークなどTCG全般



もうだめぽ

デッキが回りません

フォーチュンの使いづらさといったらもう

まあ回るときは火を吹くんで楽しいですけどね

でも基本的には事故の嵐

きっとNelphさんならもっとうまい構築になるんだと思います

頭抱えて抱えて

まあこの感覚が楽しいんですけどね

もしかしたら途中で挫折の可能性が出てくるレベルの頭抱えなんですけどね

でももう少し諦めずに製作してみたいと思います

あ、随時デッキテーマ募集します

現環境でのガチデッキではなく

尚且つクソネタデッキでもない

そしてマッチで勝てなくとも初見殺しがワンチャンある

こんな感じの面白いデッキ案募集中です

・・・だれか俺にアイデアを!



募集中カード

ギフトカード

フューチャーヴィジョン

ヴェーラー

A・ジェネクス・バードマン

ヴァイロンディシグマ

こんな感じですかね

無限回収するカードとしてバニーラ永遠募集中

それでは今日はこの辺で

会えないときのために
おはよう
こんにちは
こんばんは
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
QRコード
QR
