テンションしだいで更新すると思います。
遊戯王、ヴァンガ、ヴィクトリースパークなどTCG全般

スポンサーサイト


忍者ですが・・・

ええ、忍者デッキについてです

簡潔に結論だけ申しますと




飽きました



だってやってること単調なんですもん

動きのバリエーション少なくて・・・

もう少し面白いデッキを回したくて

忍者組みたいって言ってる友達にパーツブン投げちゃいました

その代わりって言っては何ですが強欲で謙虚な壺がそろいましたし

連鎖除外も2枚になりましたし

汎用性が高いカードばっかりのデッキだったんでモンスターを変えてちょっと弄れば・・・

ええ、新しいデッキに早代わりですね

ということで次のデッキですが



フォーチュンレディです



ええ、ガチには出来ませんよ

所詮フォーチュンですから

でもなんか楽しそうじゃないですか

だから組んじゃいます

また細かく決まり次第書きますねw

テストも終わったんで考える時間はたっぷりありますw

それでは今日はこの辺で

会えないときのために
おはよう
こんにちは
こんばんは
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
QRコード
QR
