テンションしだいで更新すると思います。
遊戯王、ヴァンガ、ヴィクトリースパークなどTCG全般



皆で遊ぼうカードゲーム

今日は最寄のお店でマンマミーアっていうカードゲームをしてきました

どんなゲームかって言うと・・・・・

トッピングをしてピザを焼くゲームですかね

ええ、ピザです

ひざじゃないです

ピザです

焼くんですよ虎視耽々と

これが意外と面白い

まあそんな一日でしたね

明日からテストが始まるってのにいったい何をしてるんだか・・・

そうそう、ヴァイスシュヴァルツポータブルの岸くんのルートをやりましたよ

なにあの友情エンド

二人でいちゃいちゃしちゃって・・・

萌えるじゃないか!

え?何も言ってませんよ?

なに言ってるんですかHAHAHA

明日のテストに備えてそろそろ寝ることにしますか

それでは皆さんまたお会いしましょう

会えないときのために
おはよう
こんにちは
こんばんは

忍者デッキ

今日は忍者デッキの構築を考えて行きたいと思います

カードが足りていないので※マークはプロキシですね

では早速発表します

モンスター(13枚)
覆面忍者ヱビス×3枚
忍者マスターHANZO×3枚
成金忍者×3枚
召喚僧サモンプリースト
ジュラック・グアイバ×3枚

魔法(10枚)
大嵐
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺
簡易融合×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(17枚)
忍法 超変化の術×3枚
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
マインドクラッシュ×2枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
エヴォルカイザー・ラギア×2枚
※カルボナーラ戦士※×2枚
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル
機甲忍者ブレード・ハート×2枚


まあこんな感じですかね

残念ながらカルボナーラ足りませんし

強欲で謙虚な壺も2枚体制にしたいですし

ホープもパールも足りませんね

チェインもあったほうが・・・・

さらに言えばエメラルももう1枚・・・

ヴァイロンディシグマも・・・

終わりは見えませんね

カード絶賛募集中でした

それではまた近いうちにお会いしましょう

遊戯王忍者デッキを妄想

今時分は忍者デッキを組んでいるわけですが

その忍者デッキの構築を考えたいと思います。

変化の術を軸とした方も考えたんですが・・・

やはり夢とロマンを求めるということで

超変化を軸とします

ええ、超変化です。

あのクソ裁定を食らってしまったあれです。

エクシーズは飲み込めず裂け目環境では使用不可

これでは何のためのって感じですね

夢と希望を求めたデッキ構築をやっていきたいと思います。

簡易融合とかもね

デッキ構築がある程度固定されましたら発表したいと思います。

それではまた、近いうちにお会いしましょう。

始めまして!

始めまして!

新潟でカードゲームをしている高校生です!

いろいろなカードゲームに手を出していますww

遊戯王、ヴァイス、ヴィクトリースパークにいまは熱が入っています。

ちまちま更新していきますのでどうぞ見てやってくださいww
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
QRコード
QR
